浅草の居酒屋 ニュー浅草 本店でお昼

follow us in feedly

なにわ節約道です。


観光客が多い場所なのに、良心的なお値段。


浅草へ行ったときに、ふらりと入
りました。お店に入ったのは11
時半を少し過ぎたころ。。。。。
だったと思います。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170218191833j:plain


運よく待たずに座れました。もう
少し遅ければ満席で待たなければ
いけませんでした。


なにわ節約道が注文したのは、日
替わり定食590円!

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170218191803j:plain


浅草駅から近いし、雷門、浅草寺
を訪れる観光客も多い場所なのに、
お値段が良心的。地元価格でしょ、
これは、と思うほどです。


満席になるのもうなずけます。


良心的なお値段でも、ボリュームあります。昼から飲むこともできます。


この日の日替わり定食は、玉子と
きくらげ炒めです。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170218191734j:plain

 

冷奴もついてるし、ごはんは美味
しいし、お値段から予想していた
よりもボリュームあるし。


近所に欲しいお店です。


定食メニューだけではなく、昼か
ら居酒屋メニューもありますので、
飲んでる地元のかたが目立ってま
した(笑)。

 

いや~、満足でした。


帰り際にカキフライ定食が740
円、を見て、こっちにしとけば、、
と思ってしまいました。

 

浅草以外にもお店があります


後で知りましたが、ニュー浅草は
浅草以外にも何店舗かあるのです
ね。


他の店舗にも行ってみたいもので
す。


草本店の営業時間は、

11時半~確か21時半まで?


居酒屋にしては終わりが早い??
とは思いました。

 

月曜日が定休日です。


場所は、

 

東京都台東区浅草1-35-3

 

です。