熱心カレー

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

お昼に堺筋本町の輪囲輪囲酒場
熱心に入りました。

 

知る人ぞ知る、お昼はカレー!
カレーだけのお店です。

 

お値段が良心的で、熱心カレー
は500円!ご飯大盛りでも同
じ値段です。他には日替りカレ
ーが600円などがあります。

 

ご飯のかわりに玄米も選べます。
ただし数量限定です。


食べてみると、さらっとしたル
ーで、じわじわと少し辛さが伝
わってきます。辛いのは平気な
かたは、何とも思わない程度の
辛さですよ。

 

ルーに溶け込んだお肉や野菜、
フルーツがじわじわ効いてくる
ような感じがします。そのおか
げなのか、食べ応えがあります。

 

ご飯大盛りを頼むと、ボリュー
ムがすごいですよ(笑)。

 

くせになりそうです。是非、食
べてみましょう!

 

輪囲輪囲酒場 熱心

帝人ビルの近くです。