2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京成電鉄スカイライナー

なにわ節約道です。 成田空港と都内を早く移動できる 東京都内から成田空港への移動にスカイライナーを利用しました。 そのときは、東京駅近くの丸の内で用事があり、終わったのが17時過ぎ。飛行機が出発する時刻は19時40分 よく利用している格安バス…

センチュリオンホテルキャビンタワー

なにわ節約道です。 赤坂のカプセルホテル 最近は快適、豪華な、進化系カプセルホテルが増えています。 今回泊まったカプセルホテルも。進化系と聞き、試しに泊まってみました。 到着してびっくり! 外観がなんか思ってたより豪華。 これは楽しみ。 土曜の宿…

アパホテル横浜鶴見

なにわ節約道です。 久々の宿泊 鶴見駅近くのアパホテルに泊まりました。 プライベートキャビンと呼ばれるタイプのカプセルホテルが朝食付でお得感あるお値段なんです。 なにわ節約道的のお得感ですよ。 アパホテルになる前のホテル時代には3,900円とか…

ぷらっとこだま

なにわ節約道です。 新大阪ー東京が新幹線のグリーン車で何と! この前に、新大阪から東京まで、新幹線のグリーン車に乗りました。 新幹線でグリーン車は初めてで、乗る前からわくわくしていました。 わくわくは言い過ぎかな(笑) 代金はいくらだったと思い…

KIXエアポートラウンジ

なにわ節約道です。 関空の一等地にあるラウンジ 以前、KIXエアポートラウンジを利用しました。 これは使える、と思いましたのでお伝えしますね。 場所は、関空の第1ターミナル2階にあります。TSUTAYAやマクドの近くです。 ラウンジ、、いや、ネ…

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL RINKU)

なにわ節約道です。 ショートステイプランで宿泊 関空近辺で宿泊することになり、楽天トラベルの当日予約で、割安さ、ホテル名の「プレミアム」に引っかかって予約しました。 そのときは夜遅めのチェックイン、朝早くのチェックアウトだったので、ホテル滞在…