大市寿司のランチを食べました 750円です。

follow us in feedly

なにわ節約道です。


行ったのが土曜日のお昼なので、
ご主人ひとりで営業されていまし
た。冗談の絶えないご主人がとっ
ても良心的なランチを提供して下
さいます。


ランチの寿司定食は750円です。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160905212923j:plain


ボリュームありますよ。

 

あ、赤だしの写真撮り忘れた~

 

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160905213022j:plain

 

これが750円とは、びっくり!
なので、平日のお昼は、お客さん
が多いそうです。ご主人おひとり
では回らない人気だそうです。

 

 

最初に冗談の絶えないご主人と書
いてしまいました。ご主人は、そ
んなこと無い!と、言われるかも
しれません。


でも、はじめて行って、ご主人の
話術を聞いてると、ほんと冗談し
か言っていないように聞こえます。


例えば、お客さんが、ご主人のお
寿司を握る姿を見て、

 

手さばきが見事ですね(ほんとに
見事です)。

 

といえば、ご主人の返す言葉が、

 

「お寿司屋みたいでしょ?」

 

お〜い、お寿司屋ちゃうんか、と
突っ込み入れたくなります笑


こんなの冗談としては序の口で、
どれだけの冗談が飛び出すかは、
お店に行かれてからのお楽しみ、
ということで(笑)。

 

 

ところで大市寿司ですが、お昼
は750円ランチがメイン?の
お寿司屋さんです。が、夜の部
は、お寿司屋さん&イタリアン
になるのですよ。


え、どういうこと?と聞こえて
きそうですね。


ご主人がお寿司メニューを、息
子さんがイタリアンメニューを
提供するそうです。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160905212953j:plain

 

イメージとしては、お寿司屋さ
んでイタリアンも食べれる、と
いう感じでしょうか?

 

夜も行ってみたいものですね。


少なくても一度は試しに行くべし!
のお店です。

 

一度行ったら、また行きたくなる
でしょう。


場所は、近鉄大阪上本町駅から近
くです。お店は千日前通りに面し
ています。

 

大阪市天王寺区東高津町11-7