IKEA会員は雨の日傘を半額で買えます

follow us in feedly

2015年12月23日作成

 

なにわ節約道です。

 

雨の日にIKEAへ行くと、
IKEA会員(IKEA 
FAMILY)は、傘が会員
価格の半額で買えるのです。

 

私は午前中が雨だったけど、
買い物した夕方5時頃は降り
そうで降ってない状態でした。
それでも、雨の日扱いで会員
価格の半額で買いました。

 

折りたたみ傘が会員価格79
9円→399円でした。

 

使ってみましたが、思ったよ
りしっかりしていると思いま
す。399円はお得ですね。

 

IKEAの傘を雨の日価格で
買うのをおすすめしますよ。