あ、見逃してた~IKEAの「今だけ!新生活セール」

follow us in feedly

なにわ節約道です。


3月26日までのセールを見逃してた


なにわ節約道は、時々、お買い物
のために、IKEA鶴浜へ行きま
す。


実際には、買うものも少なく、、


いや、買っても置き場がない&買
うほど余裕あるお財布事情?


と言われると何も言えなくなりま
す(苦笑)。


それでも、まあ、時々行くのです
よ。


だから、IKEAのキャンペーン
は出来るだけチェックするように
してたのです。


それが、なんか慌ただしくて、、
IKEAの今だけ!新生活セール
を見逃してました。


3月8日~3月26日のセールだ
ったのです。


セール価格が魅力で欲しい商品も
あったのですが、なにわ節約道が
見逃したのは、それじゃないので
すよ。


見逃してたのは、、、、


で、見逃してたのは、、、、、


今だけ、新生活セール期間限定で、
IKEA鶴浜(大阪市)では、開
店から午前11時まで(土日祝は
午前10時半まで)


朝カレーが99円


だったのですよ。


そろそろIKEAへ買い物へ行こ
うと思ってたのに、見逃してしま
った、99円の朝カレー(笑)。


残念です、、そこまで言うか(笑)。

 

ワッフルウィークが開催されています。


気を取り直してじゃないですが、
3月23~4月6日は、ワッフル
ウィークというイベントが、IK
EAで行われています。


3月25日は、スウェーデンでは、
「ワッフルの日」なんですって!


そこで、ワッフルの日にちなんで、
IKEA鶴浜のレストランでは、
期間中にワッフルを使ったメニュ
ーが、お得なお値段で提供されて
います。


朝11までの

・ワッフル&パンケーキ朝食

が何と149円!


14時~16時限定の

・ワッフルプレート3種のベリー
 ソース コーヒー付き

が何と、299円!

 

IKEA神戸も同じ内容です。


なにわ節約道にとっては、カレー
の99円よりはインパクトが小さ
いのです(おまえの気持ちを聞い
てるのとちゃう)。


でも、都合があえば、お買い物の
ついでに、ワッフルプレートを食
べるためにIKEAレストランに
吸い込まれそうです(笑)