JR和歌山駅近く 手打ちうどん「まさむね」

follow us in feedly

なにわ節約道です。


和歌山へ行くことがあったので、
前から気になっていたうどんや
さんでお昼にしました。

 

JR和歌山駅から歩いても10
分くらいの場所にある、手打ち
うどん「まさむね」です。

 

作り置きをせず、そして手打ち
の麺はその日のうちに使いきる
こだわりのお店です。

 

豪華そうな天ぷら定食を注文し
ました。950円です。

 

しばらくして出てきた天ぷら定
食ですが、、、

 

海老、キス、なすび、かぼちゃ
など9種類の天ぷらの盛り合わ
せがお盆の真ん中をでーんと居
座っています。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160817184955j:plain

 

 

さらにミニうどんが、、、これ
がミニですか?ミニにしては、
多すぎとちゃう?うれしい悲鳴
を心の中であげました(笑)。

 

単品メニューで通用するのでは?
と思わせる内容です。そして量
も多いので、小食のかたには要
注意ですよ(笑)。ほんとびっ
くりしました。

 

天ぷらも食べやすく、うどんは
こしが強くて食べ応えがありま
した。讃岐以外でこのレベルの
うどんが食べれるなんて、と驚
いたものです。

 

たこやきうどん、とか変わった
メニューにも惹かれましたが、
次の機会にしたいと思います。