ミニマリストを目指して!

follow us in feedly

2015年12月22日作成

 

なにわ節約道です。

 

私が言っても説得力なしですが、
それでも言いたい!

 

ミニマリスト(最小限主義)で
豊かな生活を!

 

とにかく物であふれかえって困
ってるのです。なので空きスペ
ースを作らないと不便なのです。
が、片付け下手、捨てられない
性分なので、困ってます。どな
いしようかと考える、、、だけ
です(苦笑)。

 

今年は物を極力買わないように
しました。が、少なくてもある
程度使い切らないと、せっかく
買ったのにもったいない!で捨
てられない性分なので、なかな
か物が減らないのですね。

 

物が少ない部屋になれば、身動
きが取りやすくなりますし、い
いこといっぱい!のはずです。

 

世間で言われているミニマリス
トを目指すつもりはなく、私な
りのミニマリストを目指します!

 

床が見えて、きちんと整理整頓
された部屋で他人を招くことが
できるスペースも確保すること。

 

、、、、なんて次元だと笑わな
いでやって下さいね。これでも
私にとってはハードルが高いの
ですから(苦笑)。