急激な冷え込みだった週末 なにわ節約道的過ごし方

follow us in feedly

なにわ節約道です。


この週末は思いっきり寒かったで
すよね。これを書いてる時点(1
月16日月曜日)でもまだ寒い、。


寒いといえども、外で動かなけれ
ばいけない、雪が降っても動かな
ければいけないかたは、ほんと、
おつかれさまです。くれぐれも身
体を温めてすごして下さい。


天気予報では明日(1月17日)
も寒そうですので、お身体には、
お気を付け下さい。


なにわ節約道はある意味、恵まれ
た週末を過ごしました。ある意味、
贅沢な週末だった、と言えるかも
しれないです。


特に土曜日は、ひたすら布団の中
で過ごしてました。。。それって
単なるだらけた生活なだけやろ!


そうかもしれませんが、身体がお
疲れだったのもあり、布団の中で
過ごして疲れを取ってました。


そしたら、暖房も最小限で済むで
はありませんか(苦笑)


エアコンとか使わなくても温かく
過ごせるではないですか。。。


こんな寒いときに、無理に動かな
くていいじゃないですか。。。


なので、ブログを書くためのPC
を立ち上げずに過ごしてました。


スマホで書け、って?お疲れだっ
たので、休息を優先してました。


まだ、身体の調子は全快とは言え
ませんが、ぼちぼちとブログ書い
ていきますね。