ユニクロの大盤振る舞いセールが5日までに延長!

follow us in feedly

2016年1月3日作成

 

なにわ節約道です。

 

ユニクロの年末&年始の大盤
振る舞いセールは、もうとん
でもない混雑でしたね。私は
1月2日に行ってみました。

 

普段は休日でもそんなに混ん
でないお店ですら、レジ待ち
の大行列でしたから。この行
列だったら、お会計済ませる
までに20分くらいかかるの
では?と思わせる列で、私は
並ぶ気がうせました(苦笑)。

 

それに、ヒートテック肌着の
売れ筋商品は空っぽになって
ました。補充されていればい
いですけど、、、。

 

2014年モデルのMENS
ヒートテックタイツが500
円?390円?(税抜き)ど
っちだったけ?で売られてい
るコーナーもありました。但
し白のみ、Mサイズは残って
無かったです。合うかたには
超お買い得ですが、残ってい
ました(笑)。

 

お店で買う場合は、意外な掘
り出し物があったりすること
もありますし、試着コーナー
もあります。お店で選ぶ楽し
さもあります。

 

私だったら、大行列ががまん
出来なくて、ネットで購入し
そうです。

 

ところで大盤振る舞いセール
が1月4日までから1月5日
までに延長されましたので、
お目当ての商品があれば是非
是非どうぞ。