ブログねたのために、節約二の次で動いてしまう(IKEA編)

follow us in feedly

なにわ節約道です。


IKEAのカレーブッフェのために、寄り道して


IKEAのカレーブッフェは大人
気のため、ありつけなかったこと
をご紹介しました。

 

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com

 


ちょっと悔しかったのと、ブログ
ねたのために、それもカレーブッ
フェだけのために、再度IKEA
鶴浜へ行きました。今度は平日に。


その日は、送迎バス乗り場がある、
なんばのOCAT近く(地下鉄で
180円区間の範囲内)で用事が
あったので、それを済ませた後に、
IKEAへ向かいました。


それでもブッフェにありつけず、、、


IKEAに到着して、レストラン
に行くと、、


「カレーブッフェは本日完売」


またもや完売、、、


そっか、IKEA鶴浜だと、平日
は朝9時半からチケット配布やも
んな~。


すごいハードルが高いなあ、と、
痛感させられました。


もはや、ブログねたのために、節約を二の次にしてしまってる


ほんとIKEAのカレーブッフェ
では、節約二の次で動いている気
がします。


え、どこがなん?


わざわざ、IKEAレストランへ、
ありつけるかどうか分からない!
カレーブッフェ「だけ」のために、


なんばOCATまで足を運んで、
さらにバスで片道20~25分の
時間を使ってIKEAまで行くの
ですよ。


ものすごい時間を使って、結局、
目的は叶わず、、、


ほんと時間の無駄使い(苦笑)


これは、ほんの一例(苦笑)で、
似たようなケースはIKEA以外
でもあるのですけどね。。。。


ブログ運営のみなさんも、こんな
感じの経験ありますか?