若狭家 南海なんば店でお値打ち丼 390円

follow us in feedly

なにわ節約道です。


390円の丼につられて入る。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170302220128j:plain


平日の夕方4時頃という中途半端
な時間帯でしたが、通りすがりで
お腹が減ってたので入りました。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170302220059j:plain


時間が時間だったので、店内は空
いていました。でも、繁華街です
ので、他にお客さんがいました。

 

思ったよりも具の種類が豊富


何にしようか?と迷ってたけれど
も、安かったお値打ち丼390円
にしました。


あまり期待はしてなかったのです
が、これが意外と具の種類が豊富
でした。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170302220031j:plain


ホタテ、いか、トロ、サーモン、
ネギトロ、たくあん、後は何やっ
たかな?鮭フレークやったけ?

 

味は、こんなもんかな?


ボリュームを求めるかたには少な
目ですが、値段の割には満足でき
るかな、って感じです。


おそらく、他の場所にもあるチェ
ーン店のような気がしますので、
これからも、通りがかりで、どこ
かの若狭家を、利用してみます。