サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチブッフェ

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

八重洲口地下街の神戸屋でランチブッフェ


東京駅周辺で、お食事をしようと
したときのことです。


場所が場所だけに、なにわ節約道
的な感覚でお店を探そうとしても、
予算オーバーになりがちなんです
よね(苦笑)。


でもそんな事言っても仕方ねえや。
ということで、900円台でパン
食べ放題のお店に行きました。


東京駅の八重洲口地下街にお店は
あります。


税込994円ですが、あの場所、
内容だと人気があるのもうなずけ
るな、と。


土日祝もランチブッフェ行われています。


なにわ節約道は、土曜日の13時
頃に店内に入りました。


ランチブッフェは平日、土日祝共
11~14時で、時間制限は設定
されていません。でも、なにわ節
約道が行った日は、それなりにお
客さんの入れ替わりがありました。


なにわ節約道が行った日は、14
時まで受付してた感じで、14時
になっても食べ放題のパンを取り
に行くことが出来ました。


なので、急いで食べて14時には
お腹いっぱいになった、なにわ節
約道は少し損した気分(笑)


土曜日でお客さんの数が多かった
感じなので、延長していたのかも
しれません。本来はオーダースト
ップの時間があって、14時きっ
かりで終了しているのかもしれま
せんね。


食べ始めるまでに時間がかかります。


なにわ節約道は、順番待ちの列に
並び、少し待ちました。案内され
たら、まず先に席に着きます。


ブッフェを注文する場合は、席を
立ってレジまで出向き、ブッフェ
利用を伝えます。


先にお会計をして、ブッフェ専用
の食器セットが乗っかったプレー
トを受け取ります。


好きなドリンクを選び、スープを
受け取り、一度席に戻ります。好
きなドリンクは何種類かありまし
た。


そして、プレートに乗ってるブッ
フェ用のお皿を持って、パンを取
りに行きます。


時間がかかるでしょ。


ちっちゃくカットされたパンも数を食べるとお腹いっぱいに


パンを取りに行くと、ちっちゃく、
かわいらしくカットされたパンが
ブッフェ用に並んでます。


いろいろと取り、席へ戻りました。

 

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170215230144j:plain

 


ちっちゃくカットされたパンでも、
これだけお皿に乗せると、結構な
ボリュームです(笑)。


パン好きにはたまらないですよ。


なんやかんやと3回取りに行きま
したので、お腹いっぱいになりま
した。


たまにはこういうお昼もいいです
ね。