炭火焼肉 きっちょう

follow us in feedly

2017年1月12日更新

なにわ節約道です。

 

 

カレー食べ放題が気になって


東京の亀戸駅近くに、A4、A5
クラスの近江牛や黒毛和牛をリー
ズナブルなお値段で提供している
焼肉屋さん

 

「炭火焼肉 きっちょう」

 

が気になってたのです。

 

特にランチタイムの近江牛入りカ
レー食べ放題が500円!をネッ
トで紹介されてたのを見て、東京
行ったついでに立ち寄ってみたの
です。

 

亀戸駅から近い!

 

総武本線亀戸駅を降りて北へ向か
って歩き、途中で右へ曲がって少
しのところにお店があります。亀
戸駅から歩いて5分くらい?5分
もかからないかな?

 

カレー食べ放題の文字が無い

 

お店を発見!しかし、、、、、

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170103174432j:plain

カレー食べ放題の案内が全くない
、、、、なんで?


・行ったのが日曜日だったから、
 やってないの?

・12時半頃では、もう売切れ?

 

・実施しなくなった?

 

どれが正解かは、お店にはあえて
聞かなかったのですが、とりあえ
ず中に入ってみました。

 

気を取り直して

 

メニューの中から何にしようか、、

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170103174554j:plain

 

 ローストビーフ丼にしました。

 

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170103174502j:plain

 

丼の拡大写真です。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170103174532j:plain

 

 

丼がローストビーフで覆われてい
ます。なんて贅沢な丼なんでしょ
う。


1枚食べてみました。


歯ごたえがあって、柔らかく、じ
わーっと肉の味がしてきます。


これは何枚でも食べたくなります。


950円で食べられるとはお値打
ちですよ。


また、店員さんの丁寧な接客に少
しびっっくり&感動しました。


店内がすいてたので店員さんにも
余裕が感じられ、清算が終わって
店を出るときに入り口まで見送っ
て頂けました。


ランチでここまでしてもらうと、
少し恐縮です。


近所だったら、夜も利用したく
なるお店です。


ただ、残念なのは、ワンコイン
のカレー食べ放題目当てだった
ので、あてが外れたことです。

 

実は、、、

 

、、、カレー食べ放題について
後で調べたところ、11月には
販売中止になったようですね。


確認不足でした。