青春18きっぷ クリスマス、年末年始、成人式の連休のお出かけにも安い!

follow us in feedly

なにわ節約道です。


いよいよ冬の青春18きっぷ
使える時期がやってきました!


もう発売は始まっています。

 

発売期間が

2016年12月1日~
2016年12月31日


使用期間が

2016年12月10日~
2017年1月10日


です。


詳しくはこちらもご覧ください。↓

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com

 

 

最近では、お値段格安のLCC
を利用されるかたは増えてると
思います。


でも、年末年始とかピーク期は
LCCでも安くないと思います
(多分)


青春18きっぷであれば、1日
乗り放題×5回で11850円
(税込)。基本的に乗り放題な
のはJRの普通や快速、新快速
ですが、1日使い倒せばいろん
なところへ行けますよ。それを
5回も出来てこのお値段。ほん
と使い倒せば激安です。さらに
年末年始の割り増しも無し!


なにわ節約道は、東京と大阪の
移動で活用する予定です。

 

みなさんも青春18きっぷでお
得なお出かけを!

 

 

 

今年の夏にこんな日帰り旅を↓

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com