当選の可能性が高いかも? 春秋航空日本 人気水族館 入館チケットプレゼント

follow us in feedly

なにわ節約道です。


春秋航空日本が、クリスマスプレ
ゼントを用意してくれました!

 

f:id:naniwasetuyakudou:20161203003435p:plain


プレゼントの数は10個。


で、どんなプレゼント?

 

海遊館」あるいは「すみだ水族
館」の入館チケット1組2人分で
す。


海遊館」   5組10人分
すみだ水族館」5組10人分


ですよ。

 

おー、いいなー。で、そのプレゼ
ントは希望すれば先着でもらえる
とか?

 

いやいや、そうじゃなくて、


2016年12月12日~
2016年12月22日

 

に、春秋航空日本の成田~関空便
に搭乗する方々が応募できるので
す。応募の中から抽選なんですよ。

 

応募資格が限定されてるんやね。
いつまでに応募すればいいの?


2016年11月30日~201
6年12月6日が応募期間で、メ
ールで応募することになってるの
ですよ。


当選発表は12月8日。


詳しくは春秋航空日本のサイトを
見て下さいね。


分かったー。ほんじゃ、応募する!

 

 

 

実は、なにわ節約道は、対象期間
内のチケットを購入済で搭乗しま
す。


なので、応募資格があるのです!


これ、どれだけの方が応募するの
でしょうか?


12月12~22日の11日間の
成田~関空便に搭乗のかたは、全
便満席だった場合で約5000席。


その中で応募するかたはどれくら
いかな?そもそも対象となるかた
でプレゼントキャンペーンが行わ
れていることに気が付いているか
たがどれくらいいるの?


と、考えだすと、応募すれば意外
と当選の可能性が高いかも、と思
ったりしています。