すしやのシャリカレーうどん&シャリコーラ くら寿司品川駅前店

follow us in feedly

2017年2月6日更新

 

なにわ節約道です。 

 

ついにくら寿司のシャリカレーを!

 

前から気になっていた、くら寿司
のシャリカレーシリーズをついに
食べてきましたよ!

 

でも、なんで東京で?と不思議に
思うでしょ(笑)。わざわざくら
寿司のために東京まで行ったので
はありませんよ(笑)。移動のル
ート上にたまたま、くら寿司があ
るので、入ってみたのですよ。
 

f:id:naniwasetuyakudou:20161101232730j:plain

 
 
ほんと1年以上前からシャリカレ 
ーは気になってたんです。お寿司 
で使うシャリを用いてカレーライ 
スにしてしまう斬新さ!税別35 
0円~とお手頃価格なこと! 
 
でも、いつもの生活だと行動範囲
になかなかくら寿司がない!食べ
たいときに、お腹が空いたときに
くら寿司がない!チェーン店で数
多くお店があるので、いつでも行
ける!という気持ちでわざわざ食
べに行こうという気がまだ起きな
かった!  

 
そんなこんなで偶然にして必然と 
いうのでしょうか、東京で立ち寄 
ってみました。 

 

くら寿司品川駅前店は大繁盛 

 

まあ、前置きが長くなりましたが、 
店内に入りますと、やはり人気で 
すね。土曜日の午後3時頃なのに、 
順番待ちです。でも10分くらい 
の待ち時間で済みましたけどね。 
 
 
回転すし自体、長いこと行かなか 
った(行けなかった(苦笑))の 
で、妙に新鮮な気分でした。 

 

シャリカレーも特別レーンから流れてきます


レーンに流れている回転すし以外
に頼みたいものがあるときは、カ
ウンター席に備え付けのタブレッ
トで注文できます。シャリカレー
も後で注文したメニュー用の特別
レーンから流れてきます。店員さ
んが運んでくれるのかな、と思っ
てたので、びっくりです。


さて、タブレットですしやのシャ
カレーうどん&シャリコーラを
注文しました。 
 

また飲んでみたいシャリコーラ


シャリコーラはすぐに運ばれてき 
たのですが気が付かず、、。しば 
らくして、あれ、もう来てる、、。 
でカウンターに置きました。 
 
 

f:id:naniwasetuyakudou:20161101232922j:plain


 
結構飲みやすいですね。必須アミ 
ノ酸がとれる健康に良さそうなコ 
ーラって、と思うと不思議な飲み 
物ですね。炭酸も入ってる感じで 
すし、甘酒を思わせる味も入って 
ます。 (味覚に個人差あり(笑))
 
 
なにわ節約道は、くせになりそう 
です(笑) 
 

もっと食べたくなる、シャリとカレーの組み合わせ


しばらくしたら、すしやのシャリ 
カレーうどんが来ました。 
 
 

f:id:naniwasetuyakudou:20161101233134j:plain



 
お皿の上のほうに写っている固ま 
り2個がシャリです。 
 
 
シャリとカレーの組み合わせは、 
なんと素晴らしい!シャリとカレ 
ーの組み合わせでもっと食べたい! 
 

もっと食べたい誘惑に負けて


で、やってしまいました。 
 
 

f:id:naniwasetuyakudou:20161101233535j:plain

 
 
 
これをした事あるかたは意外と多 
いのと違いますか?(笑)。 
 
 
シャリのために回転すしを追加す 
ると、全然、節約にならないです 
(苦笑)。 
 


これからくら寿司に通うことが増えそうです


でも、これからは、サイドメニュ 
ー目当てに、近場のくら寿司に通 
いそうです。 
 

今回利用した、品川駅前店ですが、 
 
 
場所は 
 
 
東京都港区港南2-17-1  
京王品川ビル2階 
 
 
品川駅前店となってますが、JR 
京急品川駅からはそこそこ歩き 
ます。歩くと10分くらいです。 
京急北品川駅からのほうが近いで 
す。