mineoのデータ通信量6か月0円キャンペーン

follow us in feedly

なにわ節約道です。


mineoがデータ通信量6か月
0円キャンペーンを行っています。

 

9月からのキャンペーンなので、
ご存じのかたもおられるかも知れ
ません。


新規で新たにデュアルタイプ(デ
ータ通信+音声通話)でお申込み
されたかたが対象となります。

 

お申込み期間は、

 

2016年9月1日~

2016年10月31日


です。


6か月間0円となっていますが、
シングルタイプ1GBコース基本
使用料に相当する金額として月額
800円(税抜)が6か月間無料
となります。


これ、結構な大盤振る舞いでは?
と思いました。


mineoは、ユーザー参加型の
コミュニティサイト 「マイネ王」
での取り組みをはじめとして、ユ
ーザーとの距離が近いことで知ら
れている格安SIMサービス会社
です。


ユーザーの声をもとに始まった、
パケットが余れば貯めたり、足ら
なくなれば引き出したりできるサ
ービス「フリータンク」がグッド
デザイン賞を受賞です。他社には
無いサービスですよね。


申し込み急増で、回線速度が落ち
てるとの声が聞こえるときもあり
ましたが、解消しようと増強も行
われたりしています。


格安SIMサービスは使ってみる
まではなかなか品質の良し悪しが
分かりませんよね。なので、コミ
ュニティサイト「マイネ王」をご
覧になって、どんな感じなのか、
検討してみてはいかがでしょうか。


なお、「マイネ王」はサイトを見
るだけなら誰でも見れますよ~。