mineoのすでに契約しているかた向けのキャンペーン 「いつもありがとうキャンペーン」

follow us in feedly

なにわ節約道です。


格安SIMに限らず通信サービス
って、これから加入する新規のお
客さんへのサービスは過熱します
けど、すでに使っているお客さん
へのサービスはそれほどでもない
傾向ですよね。まるで釣った魚に
エサはやらねえ!
(違ってたらごめんなさい)


さて、格安SIMのmineoが
すでに契約して利用しているかた
向けに、


「いつもありがとうキャンペーン」


を行っています。


キャンペーンはふたつありまして、


・月額基本料金(800円)

×3か月割引(抽選で1000名)

 


・希望者全員!マイネおみくじを

引いて1~3GBゲット

 

です。

 


月額基本料金(800円)×3か
月割引は、


9月30日までに「マイネ王」所
定のキャンペーン記事(9月1日
付の記事です)に、今回のキャン
ペーンに対するコメントをした中
から抽選で1000名様にプレゼ
ントです。


コメントする前にeoID連携し
て下さい、と書かれてます。


2016年8月31日までにmi
neo通信サービスに申し込まれ
たかた(及びすでに利用中のかた)
が対象です。

 


それと、マイネおみくじですが、


9月、10月に1回ずつ、合計2
回おみくじが引けます。


おみくじの結果が

大吉 3GB

中吉 2GB

小吉 1GB


もらえます。

 

マイネ王アカウントの取得、およ
び、契約中のeoIDとの連携が
必要です。


なにわ節約道はマイネおみくじを
引きました。中吉で2GBいただ
きました。助かりました~。


9月20日にこのようなことが起
き、すぐ後におみくじを引きまし

たから(苦笑)

 

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com