大衆「伊」酒屋ごん、の日替わりまかない丼「食欲増進!!若鶏の旨酢あん」

follow us in feedly

なにわ節約道です。


以前にも書いた、

大衆「伊」酒屋ごん

にまた行ってみました。

 

以前書いたのはこちら↓

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com
すごいボリュームなので、お客
さんから量が多すぎる!の声が
あったのでしょう。ごはんの量
が選べるようになっていました。


普通盛り 320g
(牛丼チェーン店の特盛相当)

小盛り  260g
(牛丼チェーン店の並盛相当)

超小盛り 200g
(牛丼チェーン店の小盛相当)

大盛り  380g
(とにかく大盛り +100円)

 
今回は、本日のまかない丼にし
ました。ごはんの量は普通盛り
です。ボリュームで勝負!の丼
なので、小盛りにはしませんよ
(笑)

 

この日のまかない丼は、

 

「食欲増進!!若鶏の旨酢あん
かけ」

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160730225525j:plain

 

お値段は500円です。

 

 

甘めの味付けで酢も少し効いて、
予想通りのおいしさです。食も
進みます(笑)

 

さらに鶏が多めに入ってます。
鶏が好きなかたにはたまりませ
ん。


あっという間に食べてしまいま
した。


レギュラーメニューを希望します!



残念ながら、2016年9月末で

閉店しました。