一時期取り組んでた、過激?なダイエット方法

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

今も気にはしていますが、それ
ほど本気ではないダイエット。

 

一時期は過激?な方法で、それ
なりの成果をあげました。偶然
だったのかも?ですが。


ダイエットに本腰入れて取り組
んでた一時期は、仕事で何日も
ビジネスホテルに泊まっていま
した。そんな環境を利用した方
法です。


朝はホテルの朝食を元気よく食
べます。ビジネスホテルの朝食
は、ビュッフェ方式で食べ放題
にしているホテルが多いですね。

 

そうでなかった場合でも、ホテ
ルで朝食を食べるときは、ごは
んはおかわり!が基本でした。

 

ほんと、よく食べましたよ。


やはり、朝はきちんと食べない
と仕事になりませんからね(笑)


昼は普通からやや少なめのボリ
ュームで済ませました。


夜は、、、お水は飲んでも、食
べない。が基本です。

 

お腹が鳴れば、ベッドに寝転が
る(笑)。


要は、お財布の中身が苦しかっ
たのを利用して、思い切ったダ
イエットをしてただけです。

 

お財布は今以上に苦しかったで
す(笑)。当時はヒートテック
のインナーを買うなんて贅沢!
な苦しさでした。


まあ、とっても荒っぽい方法で
したが、それでも当時88cm
のパンツだったのが、2~3ヶ
月でぶかぶかになり&82cm
のパンツでぴったりになりまし
た。

 

ほんと一石二鳥だったのです。

 

お財布にやさしかったですし、
ダイエットがそれなりに成果
をあげましたし。


今はウエスト79cmのパンツ
なのですが、ウエスト76cm
のジーンズが履けるようになる
ことが目標です。

 

2016年末までの目標にしよ
うと思います。