1000人の申込みでサービス開始 月額298円の、、、

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

「モバレコ」から目を引くSIM
カードのプランを発表されました。

 

モバレコ?お恥ずかしながら、
なにわ節約道は初耳でしたが、
スマホやSIMカードの情報
サイトです。その運営会社が
モバレコモバイルを立ち上げ
格安?SIMのサービスを始
めようとしています??。

 

格安?始めようとしている?
まあまあ、内容を聞けばびっ
くりしますから(笑)


目を引くプランは2つあります。

 

ひとつめは、


モバレコモバイ
超高速独占プラン

 

1Mの回線を独占できます。平日
昼間でも極端な速度低下に悩まさ
れずに済みます。

 

費用は、

初期費用 3000円(税抜)
月額 298000円(税抜)

これにiphone6がセットに
なります。


1Mの回線だと、独占してもそん
な快適かな?と思ったのですが、
YOUTUBEであれば快適に見
れるそうです。

 

サイトの画像くらいであれば重た
く感じなさそうですね。

 

それに、繰り返しになりますが、
独占できるので、平日の昼間でも
速度は極端に落ちないと思えます。

 

でも、月額298000円で契約
するかたっておられるのでしょう
か?

 


もうひとつは、

 

モバレコモバイ
超激安激混みプラン

初期費用 2000円(税抜)
月額    298円(税抜)

中古端末セットです。何が来る
かはお楽しみです。

 

これは1Mの回線に大勢詰め込
んで使用するプランです。ただ
し1000人集まればサービス
開始、、、、え、1000人集
まるまで待て!ですか(笑)

 

ある意味、分かりやすいサービ
スの提供方法ですね。期待する
儲けを出すためには、1000
人で共有してもらわないと、や
ってられんわ~(笑)。1人で
29万8千円出してくれるんや
ったら、快適な回線提供できる
けど、ほとんどのかたは無理や
ろ~、そやから我慢して(笑)。
ほんとのところは分かりません
(笑)

1000人で共有となると、W
EBサイトを何とか見れるので
しょうか?どれだけの混雑度か、
今のところ読みにくいのですよ。

 

でも、中古端末付きでこの価格
設定だと、割安と思うこともで
きると思います。これは、みな
さんの環境によっては反応が大
きく異なるところでしょう。

 

なにわ節約道は、インパクトの

強い、

 

「超激安激混みプラン」

 

に申し込もうか、考えてみます。


モバレコモバイルの格安?SIMは
スマホマニア」サイトで取り扱い
中です。