格安SIMはmineoにしました

follow us in feedly
なにわ節約道です。
 
いろいろと検討しましたが、
mineoにしました。

他のところも魅力ありました
ので、迷いましたね。
 
コミュニティサイトが活発な
のも選んだ理由のひとつで
すね。
 
コミュニティサイト「マイネ王」
は、運営スタッフからの情報
提供だけではなく、参加メン
バー同士で情報交換を行う
コミュニティサイトとしても、
活発に機能しています。運営
側とユーザーとの距離感がと
ても近い感じです。
 
また、「フリータンク」の存在も
決め手のひとつです(笑)。

私の場合、外出先で、ノート
PCにつなぐことが多いので、
データー容量の消費が多くな
りがちです。だからフリータンク
からデーター容量を引き出しさ
せていただくことになりそうです。

もちろん、データー容量が余
れば、フリータンクに投入して
みます。
 
これで、ひとまず通信費を節約
できます。

docomoのときよりものすごく
安くなりますが、どれだけ快適
に接続できるか、楽しみですね。