WI-FI環境を設定して通信料金を節約しませんか?

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

自宅に光回線またはADSLを
引いているかた向けのお話です。

 

スマホをいつも使ってますか?
使い出すと便利ですよね。でも、
スマホで高速通信する場合は、
一定の通信容量を使ってしまう
と、ガクンと低速になってしま
うので、不便に思われているか
たも多いのでは?

 

翌月までがまんすれば、再び快
適に使えるようになりますし、
それまで待たなくても、追加料
金を払えば、快適に高速で通信
できます。

 

でも、そこまでしたくない!と
思いませんか?

 

であれば、自宅でスマホにて、
高速通信する場合は、光回線
たはADSL、とスマホをWI
ーFI接続できるようにすれば、
スマホでの高速通信容量を節約
できますよ。

 

家電量販店で数千円~で買えま
すし、ヤフオクなどで中古品を
探せば千円前後で手に入れるこ
とができるかも。私はヤフオク
で千円未満で手に入れました。

 

ホテルの客室内で使うタイプを
手に入れたのですが、本来はワ
ンルーム程度の狭い室内用です。
が、二部屋離れた場所でも何と
か使えてます。

 

設定方法も難しくないです。(と
、私は思います)

 

とても格安で、WI-FI環境
を構築できますので、自宅でス
マホを接続する場合は、特に動
画を受信する場合は、自宅での
WI-FI接続で通信費を節約
しましょう!