極暖ヒートテックを540円で買ってきました。

follow us in feedly

なにわ節約道です。


だいぶ前に実家から頼まれてた

買い物をしてきました。


ヒートテックの肌着を男物の

Sサイズでもいいんで、買っと

いて。500円に消費税で売っ

たらでええから」


ヒートテックが500円って、

そんな簡単には買われへんで

、、、でも、季節の終わり頃

とかで、処分価格で売ってる

こともあるので、春ごろまで

待って気長に考えとこ、と思

ったものでした。


3月に入って、たまたまユニ

クロを覗いてみたら、予想も

して無かった極暖ヒートテッ

が500円と消費税であり

ました!


極暖ヒートテックが税別50

0円まで値段を下げるように

なったのか、と驚いたもので

した。但し税別540円は、

Sサイズだけでした。


それでも驚きでした。結局、

2枚買いました。


いや〜、探してみるものです

ね(笑)