居酒屋191はびっくりな安さ

follow us in feedly

2016年1月8日作成

 

なにわ節約道です。

 

居酒屋191でお昼にしました。

 

ランチタイムの食事でワンコイ
ン(500円)メニューもいく
つかあります。

 

私はハーフ弁当(税込み600
円)を食べました。

 

冷奴にお蕎麦、出し巻きにコロ
ッケ、鶏肉、大根、、、と値段
の割りに盛りだくさんでした。

 

味付けは個人的には合格ライン
と思ってます。それでボリュー
ムがあって、とりあえず安い!

 

夜の部は、ドリンク、料理が全
品191円と書いてました。え、
何、何ですか??安すぎません
か?

 

それも、本まぐろ造り、たい造
り、、、などの当店のおすすめ
お造り、揚げ物、一品物が19
1円!

 

お昼はときどき行くでしょうが、
夜の部もどんな内容か、とても
興味あります。

 

場所は船場センタービル3号館
B2階です。センタービルは、
特別なイベント時を除いて日曜
は休館です。