1個55円のコロッケ。これがうまい!

follow us in feedly

 

2015年11月16日作成

 

なにわ節約道です。

 

上本町の「グリルやまたけ」
のコロッケをときどき食べ
ます。揚げたてのコロッケ
が何と1個55円!

 

 

f:id:naniwasetuyakudou:20161010010655j:plain

 

コロッケ以外にもいろいろ
メニューがあるのですが、
私はコロッケがお気に入り
で、やまたけに行けば毎回
買ってます。

 

じゃがいもでぎっしり埋め
尽くされたコロッケです。
衣、中身のじゃがいも共に
きめ細かく、油っこくなく
食べやすいです。

 

買うために並んで待つこと
も珍しくないのです。

 

場所は大阪上本町駅の近く
です。上本町YUFURAの
反対側に精肉やまたけ上六
店があります。それよりも西
に入ったところにグリルやま
たけ上六店があります。

 

なお、堺の津久野、東湊にも
お店があります。

 

このおいしい揚げたてコロ
ッケがこの値段とはお得で
すよ。