IKEAでハロウィン限定ディナーを食べました

follow us in feedly

2015年10月27日作成

 

なにわ節約道です。

 

家具などがびっくりするほどリ
ーズナブルで有名なIKEAに
行って、ハロウィン期間限定デ
ィナーを食べました。

 

IKEAってIKEA内のレス
トラン、カフェのメニューもび
っくりするお安いメニューがあ
るのですね。

 

今回は空いた時間もあったので、
ハロウィンメニューを食べる目
的でIKEA鶴浜へ行きました。
(え、何しに行ったんだ、とい
う突っ込みはご容赦下さい(笑))

 

IKEA鶴浜へ車以外で行くに
は、IKEAの送迎バスに乗り
ます。

 

ドーム前千代崎、大正からのル
ートは片道大人210円で、来
店時に利用の大人料金のお客さ
まに、当日有効の500円クー
ポンがもらえるそうです。千円
以上のお買い物で利用できるそ
うです。あと、何か利用条件が
あるようです。

 

なんばOCATからのルートは
無料で利用できます。

 

大阪駅からのルートは土日祝
に利用できます。確か無料と
思います。

 

私はなんばから乗りました。乗
っている時間は約20分です。


ディナーメニューですが、

・ベイクド パンプキンチーズ
・パンプキンスープ
・サーモンフィレ
 (パンプキン
 マッシュポテト添え)
・パンプキンチーズケーキ

 

これでお値段なんと税込み30
0円!写真はIKEAのHPを
見てもらうとして(できれば写
真をアップしてみます)、ほん
とびっくりですよ。

 

さらにハロウィン限定メニュー
を食べたかたには100円クー
ポン(朝メニューは50円)も
もらえるという、、、。

 

なんて太っ腹???

 

がっつり食べたいひとには物足
りないですが、コスパ良すぎで
す。サーモンフィレのおかわり
したかった、、、。

 

わざわざ食べる目的でIKEA
へ行って正解でした(笑)。

 

IKEAのHPを見てますと、
こんなにコスパ良くていいの?
とびっくりしていましたから、
興味本位で行ってみたのです。

 

もちろん、売り場も見て歩き
ました。

 

私の場合は、レイアウトされた
商品を眺めて、購入しようかと
思えるくらいに部屋を整理整頓
して、ミニマリストを目指して
片付けるぞ!

 

と、モチベーションを上げるき
っかけ作りにしています(笑)

 

今の部屋の様子といいますと、
これ以上物を増やせないので
、、、、、。

 

ハロウィン限定メニューは11
月3日までです。