三木金物まつり1dayチケット

follow us in feedly

2015年10月25日作成

なにわ節約道です。

期間限定の神戸電鉄一日乗り放
題チケットが発売されます。

三木金物まつり2015が行わ
れるため、それにあわせての発
売です。

神戸電鉄が一日乗り放題(神戸
高速線は除く)で

大人のみ820円

発売期間2015年10月26日
    ~2015年11月8日

有効期限2015年11月7・8
日の乗車当日一日フリー

それと特典としまして、「三木金
物まつり」会場内の神鉄ブースに
て、チケットに同封されている抽
選券で、三木の特産品が当たるガ
ラガラくじを引くことができます。

はずれても粗品があります。

あと、当日は神戸電鉄の志染、恵
比須、三木上の丸、三木駅から会
場までの無料バスが運行されると
のことです。

三木といえば金物のまちとして知
られていますよね。なので金物ま
つり会場を訪れるひとも多いかと
思います。であればこの1day
チケットを利用するひとも多いの
かもしれません。

去年も三木金物まつり1dayチ
ケットが発売されていて、私は利
用しました。金物まつりとは全く
関係のない用事だったのですけど
ね。

去年利用した区間は神戸電鉄の区
間は湊川ー小野の往復でしたので、
普通にきっぷを買えば

660×2=1320円。

結構お得に1dayチケットを利
用できましたよ。