ボリュームたっぷりの中華 中華サン

follow us in feedly

なにわ節約道です。


福知山で急に1時間空いたので、入ってみることに


急に福知山で1時間空いてしまっ
たんですよね。それも夕方5時の
こと。


夕食には少し早いですが、1時間
空いたので入ってみました。


お店は、車がないかたにも便利な
場所です。福知山駅南出口を出て
歩いて5分もかかりません。


駅前の交差点を過ぎると、国道9
号線に向かって、ほんとすぐです。


国道9号線からも近いので、車で
も便利です。


住所:京都府福知山市駅南3丁目
、、、の続きは忘れました。


営業時間:11時~22時30分


でも現地に行けばすぐわかると
います。


天津飯セット1050円を注文すると、、、


お店に入ると、まだお客さんは
いません。5時ですからね。


適当にテーブル席に座り、天津
飯セットを思い切って注文しま
した。


何で思い切って????お値段
1050円は、なにわ節約道的
には予算オーバー(苦笑)なの
ですが、、、気が大きくなって
いたのでしょう(笑)

 

さあ、出てきました。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170710223305j:plain

 

天津飯のアップです

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170710223337j:plain


これ、見た目以上にボリューム
あるのですよ。


天津飯だけでもお腹いっぱいに
なる量です。


でも、卵とあんが、ほのかに甘
く、でも食べやすく、おかげで
食が進みました。


さらに、ギョーザに鶏のから揚
げ、冷奴、デザート、何故か味
噌汁?


食べきるのが少ししんどかった
です(笑)

 

今度はお昼の日替わりを食べてみたい


注文できるならば、お昼の日替
わり(880円)にしたかった
のですが、時間外なので、残念
でした。

 

月~土のお昼(11時~3時だっ
たけ?)(お盆、年末年始除く)
のメニューです。


メニューには、ボリュームたっ
ぷり!と書かれていました。


天津飯セットでも、ボリューム
たっぷりですが、もしかしたら、
さらにすごいボリューム??


今度の楽しみにしておきます。


帰るころには、続々とお客さん
が入店されました。


人気あるお店なんでしょう。