ホテルリバーサイド

follow us in feedly

なにわ節約道です。

 

岡山駅近で繁華街にある便利なホテル

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170209230801j:plain


JR岡山駅から歩いて10分ほど
の繁華街にある、


「ホテルリバーサイド」


に泊まりました。

 

さぬきうどんのはしごをする前泊
で利用しました。

 

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com

 


え、なにわ節約道の場合、前泊し
なくてもよかったんとちゃうの?


当日早起きせんでのいいし(苦笑)。
許せる安さだったから利用しまし
た。ほんとに横着なんだから~。


節約道にならないだろうに、、、。


普通の客室もカプセルもあるホテル


ホテルリバーサイドですが、普通
の客室もあるし、カプセルのフロ
アーもあるホテルです。


カプセルのフロアー及び、一部に
男性専用の部屋があります。


なにわ節約道は、カプセル個室に
泊まりました。


カプセル個室とは、寝る場所はカ
プセルで、簡易なテーブルとイス
が備え付けられてます。完全に、
ではないのですが、壁で仕切られ
ています。


なので、個室感覚のカプセル、と
いうのでしょうか?

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170209230650j:plain

↑こんな感じで、左側にあるカプセル内で寝ます

 


この部屋で3000円だったので、
まあ、えっか、で予約を取りまし
た。


大浴場もありますが、男性専用だ
ったかな??きちんと確認してい
ないです、、、。なにわ節約道は、
入らずじまいです。


朝食付きですが、、、、


朝食付となっていますが、食パン
1枚、ゆで卵1個、ドリンクバー
だけです。食パン、ゆで卵を追加
したけりゃ、追加料金が必要です。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20170209230855j:plain


こ、これでは、お腹が減る、、、、

 

立地&安さがポイントのホテル


繁華街にあるので、飲んだ後泊ま
るのに使えますし、岡山駅から徒
歩圏内なので、次の日行動するの
に便利です。


そこそこ古さも目立つホテルです
が、清潔感は保たれています。


なので、立地&安さで選ぶならば、
おすすめですね。


注意点は、最終のチェックインが
23時30分となっている、夜中
1時~5時はフロント不在、な所
です。

 


岡山県岡山市北区錦町4-11
tel:086-233-1700
fax:086-233-1711