ある日、「伊」酒屋ごんで 本日のまかない丼「エビチリ丼」を食べる

follow us in feedly

なにわ節約道です。


何度も、お昼に利用するように
なった、


大衆「伊」酒屋ごん


この日は、お店の外に展示され
ている本日のまかない丼を見て、
思わず入りました。


最近、お店の外に、本日のまか
ない丼を展示してくれるように
なったので、入るかどうか参考
になります。


おかげで、だんだんお昼の利用
が増えているような気がします。


展示を見て思わず入るほどの、
本日のまかない丼は、エビチリ
丼です。

 

f:id:naniwasetuyakudou:20160807123540j:plain

 

 

これで500円ですから、びっ
くりですね。思わず安っ!


とうなってしまいます。


適度、いやマイルドな辛さに、
エビが入った、エビチリとして
は普通?です。丼にしてしまう
ところが斬新ではないでしょうか。


エビチリ丼だけではなく、「伊」
酒屋ごんで食べた他の料理も含
めて、期待を裏切らない味付け
で普通においしく感じます。


普通においしいを500円~で
味わえるなんて、ひとときの幸
せですね。

 
以前書いたのはこちら↓

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com

 

 

naniwasetuyakudou.hatenablog.com



残念ながら、2016年9月末で

閉店しました。