実は

follow us in feedly

なにわ節約道です。

私は去年の12月に買った年末
ジャンボ宝くじのことを思い出
しました。

連番で10枚、思い切って3千
円を出して買ったのでした。当
選番号の確認もせず、引き出し
の奥にしまい込んだままなのを
思いだしました。

今日になって、今更ながら番号
の確認をしたところ、、、何と
1等、1等の前後賞あわせて、
10億円当たってしまいました。

どうしよう、どうしよう。

今まで節約ブログを書いていま
したが、10億円もあれば、節
約する必要もないし、、、

そんな訳で、

なにわ節約道 ver.2.0 を終了
することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月1日でしたね(笑)。

エイプリルフールですね(笑)。

私は宝くじ買わない派です。去年
に限らず、長いこと宝くじは買っ
ていません。

これからも、

なにわ節約道 ver.2.0

をどうぞよろしくお願いします。