はなまるうどんでカレーセットを食べたくなります

follow us in feedly

2015年11月27日作成

 

なにわ節約道です。

 

ここのところ急に寒くなりま
したね。

 

寒くなれば暖かいものを食べ
たくなります。うどんもいい
ですね。

 

うどんといえば私はときどき
はなまるうどんで食べます。
チェーン店で食べられるさぬ
きうどんでは、十分美味しく
味わえます。

 

私がはなまるうどんでおすす
めなのは、カレーセットです。
じゃがいもがごろんと入った
家庭の味なカレーと小300
円のうどんがセットになって
います。530円です。

 

選べるうどんは、ぶっかけ、
温玉ぶっかけ、釜あげ、ざる、
まるごとわかめ、ゆずとろろ
昆布、月見、明太おろししょ
うゆ、かま玉、から選べます。

 

私はたいてい、かま玉を選び
ます。ゆでられたうどんに卵
をからめて、いい具合に半熟
になったところでしょうゆを
かけて、うどんといっしょに
食べるのがこれまたおいしい
のですよね。

 

ちなみに、このカレーセット
は割とボリュームありますよ。

 

最近ごぶさたしてたので、また
食べたくなりました。