読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IKEAビストロでバタースコッチクッキーを食べました

follow us in feedly

2015年11月27日作成

 

なにわ節約道です。

 

IKEA鶴浜1階にあるビスト
ロで毎度食べるソフトクリーム
と、今回初トライのバタースコ
ッチクッキーを食べました。

 

ソフトクリーム50円。バター
スコッチクッキーは100円の
ところを期間限定の50円。

 

あわせて100円とは何と安上
がりな。

 

バタースコッチクッキーですが、         
バター味が効いていて、しっと
りとして固すぎなくて食べやす
いです。チョコレートも混ざっ
ています。

 

この味をかなり甘い!と感じる
ひともいるかもしれません。

 

フードマーケットでも冷凍して
340円で売られていました。
見た感じ6枚入り(いや4枚?)
だったので、ビストロでは1枚
(期間限定で)50円で食べれ
るのにわざわざ買おうとは思え
ませんでした(苦笑)