1050円15分のお店でカットしてもらいました

follow us in feedly

2015年11月15日作成

なにわ節約道です。

今では1000円前後でカット
してくれるお店が非常に多いで
すね。洗面台がないので、洗髪
は無し、10~15分のスピー
ドでカットしますよ、ってスタ
イルです。

その中で、今回はQUICK 
CUT BBというお店でカ
ットしてもらいました。15
分でカット、1050円です。

全国展開を進めているそうです
が、北海道からスタートしてい
るので、今のところは北海道に
店舗は集中しています。

QUICK CUT BBに限
らず、カットするひとによって
仕上がりの差は大きいようです
が、特に私は気にしていないで
す。でも、こだわるひとには大
変気になるところだと思います。

あまり気にしないひとにとって
は、1000円前後でカットし
てくれるお店は十分使えますよ。