難波OCATでコロッケ&から揚げをお得に美味しくいただきました

follow us in feedly

2015年11月13日作成

なにわ節約道です。

先日、たまたまOCAT1階で
コロッケが通常価格の半額で4
9円(税込)、と書かれていた
のを目にしたので、おなかが空
いていたのもあり、買ってみま
した。

お店の名は犇屋(ひしめきや)。

レストラン併設のお肉屋さんで、
だったらコロッケの味は期待で
きるぞ!と思い、買ってみたの
です。

コロッケが程よく肉の味がして
いて美味しかったです。これぞ
お肉屋さんのコロッケです。

また、若鶏むね肉の唐揚げが、
通常価格より半額の100gあ
たり99円(税込)で売ってい
ました。

だいたい200gで注文すると、
220gで4個入り。

揚げ物につきものの油っこさが、
むね肉のあっさりした味で抑え
られており、かといって、味が
物足りなくもなく、食べやすく、
美味しかったです。

むね肉のから揚げがこんなに美
味しいとは、と感心しました。

それに半額ということもあり、
お得でした。

また食べてみたいです。