大阪市内の足湯 その1

follow us in feedly

2015年11月7日作成

 

なにわ節約道です。

 

大阪市内に気軽に利用できて無
料の足湯があるのをご存知でし
ょうか?あれば、行きたいと思
いませんか?

 

それも大阪のオフィス街にある
のですよ!

 

堺筋本町より少し北へ東へ行っ
たところにシティプラザ大阪と
いうホテルがあります。そのホ
テルの1階です。

 

道路に面したところから気軽に
利用できます。屋根があるので
雨にぬれずに足湯に入れます。
タオルが必要な場合は、ホテル
の中で有料で販売されているそ
うです。

 

利用できる時間は8~21時で
す。

 

入ってみて思ったのは、私にと
っては足湯の温度が高めです。
なので42~43度くらいでは
ないかと感じました

 

でも、温度が高めでも、足だけ
なので入りやすいですね。

 

そして出たあとの足がほこほこ
して、足が軽くなること。この
気持ちよさがやみつきになるの
ですね。