森ノ宮のエアトラック

follow us in feedly

2015年10月5日作成

2017年1月31日更新


なにわ節約道です。


宙に浮いた気分?で走れる、歩ける

 

ご存知のかたも多いと思いますが、
2015年のGWに、森ノ宮キュ
-ズモールBASEがオープンし
ました。


注目の施設として、屋上には宙に
浮いたように、、は大げさですが、
ランニングコースとウォーキング
コースが設定された一周300m
のトラックコースがあります。


これは、ヘルスエイド エアトラ
ックと呼ばれています。


利用するとやみつきになりそう

私は、オープン前に耳にしました。
が、すぐそばに大阪城公園があっ
て、格好のランニングコースとな
っているのに、なんでわざわざ作
るのかな?と不思議に思っていま
した。


それが、いざ利用してみると、、、
人工芝も敷かれた贅沢なコースを、
大阪城を見ながら、季節によって
は心地よい風を受けながら走る、
歩くのは気持ちいいですよ。やみ
つきになりそうです。


これは有料でもおかしくないくら
いの設備だと個人的には思ってい
ますが、無料です。

 

ぜひぜひおすすめします。


仕事帰りの利用もおすすめ


なお、仕事帰りなどで、荷物があ
るけど、ランニングしたい、とい
うかたのためにadidas runbase
という施設があります。施設内の
ロッカーに荷物を預け、又ランニ
ング後はシャワーを浴びることが
できます。この施設の利用は有料
です。シューズやウエアのレンタ
ルも有料で行われています。



ヘルスエイド エアトラックの利
用時間は、


平日・土曜 9:00~23:30
日・祝   9:00~20:30


仕事帰りでも十分利用できますね。


なお、イベントなどで利用できな
い日、時間もありますので、ご注
意下さい。


ヘルスエイド エアトラックを利
用してみてはいかがですか?